2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイセイ観光バス 事業許可取消処分… | トップページ | 『ザウルス』生産停止… »

2008年12月12日 (金)

快速『ムーンライトえちご』予定臨時化…

たまたま鉄道系の画像掲示板を見ていたら、タイトルの通りの記事が出ていました。
そこで情報源として載っているのがこちら
発行元を見ると、『ジェイアール労働組合 新潟地方本部』となっているし、提案団交という言葉が出ていることを考えると、もうほぼ決定と思って問題のない内容ではないかと思う。

その提案の中で特筆すべきものは…
・米坂線のワンマン化
・ムーンライトえちご号の廃止ならびに予定臨化
・はくたか号一往復増発
・あけぼの号の下り列車の上野発車時刻の30分繰り上げ
となっています。

こういう情報って、本来ならば社外秘情報のはずなのに、普通にインターネットでアクセスできちゃって良いのか判断に迷うけれど、こういう形でネット上に出てしまった以上、今更撤回されるとは思えず…。

« タイセイ観光バス 事業許可取消処分… | トップページ | 『ザウルス』生産停止… »

コメント

今日の夕刊フジにも「来年3月で廃止の方向で検討」と言う記事が
載りましたね。ご丁寧に来年扶桑社から発売する本の宣伝を
さりげなく入れて。
JRは肯定も否定もしてないけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/43402845

この記事へのトラックバック一覧です: 快速『ムーンライトえちご』予定臨時化…:

« タイセイ観光バス 事業許可取消処分… | トップページ | 『ザウルス』生産停止… »