2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ザウルス』生産停止… | トップページ | 秋北バス オリジナルカラー車を追加導入 »

2008年12月14日 (日)

来年のカレンダーは…

今年も残すところ、あと2週間ちょっと。
良く良く考えて見れば、来週の金曜日は仕事納め。
そうなると、来年のカレンダーをどうしようかとも考えなければならなくなってくる。
鉄道仲間が富士通の関連会社に勤めていることもあり、そこから会社のカレンダーが手に入らないかと画策していたところ、例年通り富士通のカレンダーを入手することができた。
富士通のカレンダーは、富士通が提供している番組『世界の車窓から』のPRを兼ねているもので、知っている人は知っている存在だったりするわけで…。
私見にはなってしまうけど、いっそのこと普通に本屋さんとかに卸してもそれなりに売れるような気がするけれど、あくまで会社のPRを兼ねていることを考えると難しいのかも…。

@nifty(富士通の子会社です)を使っている身としては、@nifty会員限定で一定枚数の@niftyのカレンダープレゼントなんてやってくれたら、きっと凄いことになるんじゃないかと思うのですが…。

« 『ザウルス』生産停止… | トップページ | 秋北バス オリジナルカラー車を追加導入 »

コメント

私、このようなこっぱずかしいカレンダーを購入してしまいました。
http://www.amazon.co.jp/%E9%89%84%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BB%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%A3%95%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E9%89%84%E9%81%93%E3%81%AE%E6%97%85-2009%E5%B9%B4%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B001ESWBNG?ie=UTF8&s=books&qid=1224770190&sr=8-3

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/43417865

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダーは…:

« 『ザウルス』生産停止… | トップページ | 秋北バス オリジナルカラー車を追加導入 »