2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月14日 »

2009年2月13日 (金)

今日の年齢ジェネレイター

先日、mixiのニュースサイトに、タイトルの通りのサイトが紹介されていた。
どのような年齢を算出するのかと言うと、永遠の17歳の人向けで、任意の日付を入れると17歳と何日なのかを算出するものです。
17歳教メンバー 今日の年齢ジェネレーターはこちら!
アニメ声優ファンならば、17歳と言えば人気声優の井上喜久子さんのことなのは言うまでもなく…。
先日ニュースになったのも、17歳と10000日を達成したからなのだと言う。
と言うことは、実際には東海道新幹線と同い年なのか?
最近では、17歳教に入信する女性声優が徐々に増えているようだけど、やっぱり17歳というと井上喜久子さんしか思い浮かばない…。
何でも、台湾のイベントで、いつものように『井上喜久子 17歳です』と日本語で挨拶したら、通訳が訳す前に会場全体から『おいおい!』とツッコミが入ったんだとか…。

« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月14日 »