2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月18日 »

2009年2月17日 (火)

さ、35万円!

寝台特急の『富士』・『はやぶさ』が来月の13日をもって運転を終了する。
先日のニュースでは、指定券がたった10秒で売り切れたのだとか…。

そうなると、必然的に目はネットオークションへ…。
Yahoo!オークションでとんでもない金額でチケットが落札されました。
最終日の上りの『富士』のソロ(ちなみに正規の値段で買えば1万円弱)になんと35万1000円という金額がついてしまいました。
いったいどんな人が落札したのかちょっと気になるところです。
本当に最終日の富士号に乗りたくて35万円つぎ込んだのか、はたまた転売行為に対する懲らしめとしてあえてとんでもない金額を突っ込んで取引を成立させないつもりなのかは疑問の残るところだけど…。

« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月18日 »