2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪… | トップページ | メイド? メード? »

2009年3月 4日 (水)

山形鉄道の社長公募の結果が出る

山形鉄道の公式サイトや新聞等の報道によりますと、今年の初めから公募していた山形鉄道の社長公募の結果が出たそうです。
なんでも、予想の3倍近い89人の応募があったそうです。
その結果、読売旅行で山形営業所長をされていた方が選考の結果選ばれたようです。
今後、取締役会を経て正式に社長になるそうです。
どうやら、仕事としてツアーを企画したり、個人的にイベントを手伝ったりと公私を問わずつながりの深かった方のようです。
恥ずかしながら山形鉄道には未だに乗ったことがないので、機会があれば訪問してみたいと思っております。
そのときはまたブログのネタにするとは思いますけれど…。
そういえば、昨年の今頃にも同じような話題をこのブログで取り上げましたが、そのあとにその当時は思ってもいないいい意味での想定外があったのには自分でも驚いています。

どうやら今回も、TPOをわきまえないあの会社の出番はなかったようだ…。

« 雪… | トップページ | メイド? メード? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/44246632

この記事へのトラックバック一覧です: 山形鉄道の社長公募の結果が出る:

« 雪… | トップページ | メイド? メード? »