2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月12日 | トップページ | 2009年4月14日 »

2009年4月13日 (月)

森田健作知事を告発する動きがあるようです

新聞などでも報道されている通り、千葉県知事になった森田健作氏を告発する動きがあるようです。
なんでも、自民党の支部長でありながら、『無所属』と言って選挙に出ていたことが問題になっているようだ。
果たしてこのあたりがどうなるのかが気になるところ。
『自民党の森田健作』と『無所属の森田健作』でどの程度選挙に影響したのかがすごく気になるところだけど、元々知名度がある人だけに果たしてどうなるのか?
告発しようとしている側は『無所属』ということを強調することが県民を騙したと言っているようだけど、果たしてその主張は認められるのか。
選挙が終わったばかりだというのに、こういうことで話題になるのはちょっと個人的には理解に苦しむのだけれど…。
個人的にはもうちょっと様子をみてダメならダメと言ったほうがいいように思えるのだが…。

« 2009年4月12日 | トップページ | 2009年4月14日 »