2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月20日 »

2009年4月19日 (日)

ラジオ番組の衝撃の最終回 その後

3月25日の当ブログでも話題にした、ラジオ番組の衝撃的な最終回について、そのあとの情報がいろいろと出てきました。
今月10日頃から、『北野誠 無期限謹慎か?』とか言うニュースが出ていたけれど、毎週見ている『噂の!東京マガジン』でどういう扱いになるかをみてからブログで取り上げようとしていたので、何を今更という感じになってしまったのは仕方ないとして…。
12日の放送では、普通に中吊り大賞(長い期間の撮り溜めが効かない)に出ていたので、本当にそうなのかと思っていたけれど…。
そして、13日には松竹芸能から無期限謹慎のプレスリリースが出て、それからどうなるか気になっていたところがあったのも事実としてあって…。
今日の『噂の!東京マガジン』を見ると、確かにスタジオに北野誠の姿はなく、中吊り大賞でもそのあたりの話題には一切触れず、別のネタばかり取り上げていたのがある意味印象的でした。

なんか、ナチュラルに『なかったことにする』ような雰囲気があってちょっとした違和感を感じたのは言うまでもなく…。
かと言って、事件の真相を深く掘り下げるほどスタッフにも度胸はないだろうし…。

« 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月20日 »