2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本橋高島屋 重要文化財に | トップページ | 食べても食べても… »

2009年4月19日 (日)

ラジオ番組の衝撃の最終回 その後

3月25日の当ブログでも話題にした、ラジオ番組の衝撃的な最終回について、そのあとの情報がいろいろと出てきました。
今月10日頃から、『北野誠 無期限謹慎か?』とか言うニュースが出ていたけれど、毎週見ている『噂の!東京マガジン』でどういう扱いになるかをみてからブログで取り上げようとしていたので、何を今更という感じになってしまったのは仕方ないとして…。
12日の放送では、普通に中吊り大賞(長い期間の撮り溜めが効かない)に出ていたので、本当にそうなのかと思っていたけれど…。
そして、13日には松竹芸能から無期限謹慎のプレスリリースが出て、それからどうなるか気になっていたところがあったのも事実としてあって…。
今日の『噂の!東京マガジン』を見ると、確かにスタジオに北野誠の姿はなく、中吊り大賞でもそのあたりの話題には一切触れず、別のネタばかり取り上げていたのがある意味印象的でした。

なんか、ナチュラルに『なかったことにする』ような雰囲気があってちょっとした違和感を感じたのは言うまでもなく…。
かと言って、事件の真相を深く掘り下げるほどスタッフにも度胸はないだろうし…。

« 日本橋高島屋 重要文化財に | トップページ | 食べても食べても… »

コメント

唯一、北野誠が出演している放送局・名古屋のCBCでも、本人に深い理由を聞かず、4月いっぱいで降板することを受け入れた、と。

みんな逃げてますなぁ。

真相は未だ不明ですが、震源地はだいたい分かってきました。
ネットの力は凄い。
以前なら、週刊誌とかで(プロダクションの飼い犬同然の)芸能レポーターが語ることでしか知りえなかったのに、それ以上の情報がネットを渡り歩けば拾えるんです。

どうやっても隠し切れない時代です。
逃げてばかりではいけません。

>あかうまさん
記事を書いて一週間になりましたが、今週の『噂の!東京マガジン』でも完全にスルーでした。
社会派番組なのですから、きちんとこの問題を深く掘り下げて欲しいですね。
なぜ消えたのかちゃんと視聴者に説明してくれないと…。
これだけネットが普及している中では隠し切れないと思うんだけど…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/44719816

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組の衝撃の最終回 その後:

« 日本橋高島屋 重要文化財に | トップページ | 食べても食べても… »