2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デスマーチへようこそ | トップページ | 日本橋高島屋 重要文化財に »

2009年4月17日 (金)

キリスト看板ジェネレータ

雑誌『ワンダーJAPAN』の編集長のブログ を見ていたら、なかなか面白いサイトが載っていたのであえてネタにさせていただく。
その名もキリスト看板ジェネレータというもの。
地方都市なんかに行くと良く見かける、『神と和解せよ』とか『死後さばきにあう』なんていう看板を面白おかしくネタにしたものであるわけで…。
こうなったら、神様をネタにしている深夜アニメで面白いことをやってみようという感覚になってしまう自分…。
まずは、『かみちゅ!』。

ゆりえ

そして『朝霧の巫女』。

倉子

それでもって、『かんなぎ』1巻の帯から。

!?
ナギ

ちょっとしたネタとして使えそうだけど、これ以降どのように使っていくかはネタ次第ということで…。

« デスマーチへようこそ | トップページ | 日本橋高島屋 重要文化財に »

コメント

これを見ると、どうしても某ツアーの
「さいたまは近い 罪を悔い改めなさい 埼玉」
を思い出します・・・

>Nomutanさん

そのシール、実はウチのパソコンに貼ってあったりします。

その横にはアートトラック系のお店で買ってきた『ZIPANG』のロゴが輝いています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/44652155

この記事へのトラックバック一覧です: キリスト看板ジェネレータ:

« デスマーチへようこそ | トップページ | 日本橋高島屋 重要文化財に »