2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダイヤモンドオンラインにウィラーの社長の記事が出る | トップページ | いすみ鉄道の社長公募 応募者激減 »

2009年5月 9日 (土)

そこまでして…

ここのところ、連日遅くまで仕事をしているのだけれど、帰りがけに最近良く見かける光景がある。
酔っ払って足腰が立たなくなってひっくり返って動けなくなっている姿である。
自分自身、自他共に認めるほど酒には強いから、足腰立たなくなるまで飲んだことがないというのもある意味事実だったり…。
とはいいつつも、途中で気持ち悪くなってリバースしたこととか、次の日頭が痛くて後悔したことはあるけれど(笑)。
自分の場合、お酒の量よりも質を求めるようになっちゃってる部分があるのも事実としてあって…。
やはりお酒は適量に、酒は飲んでも飲まれるな、は基本ですね。

« ダイヤモンドオンラインにウィラーの社長の記事が出る | トップページ | いすみ鉄道の社長公募 応募者激減 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/44960219

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでして…:

« ダイヤモンドオンラインにウィラーの社長の記事が出る | トップページ | いすみ鉄道の社長公募 応募者激減 »