2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 路線バスの乗りつぶしについて考える | トップページ | 気になったバス停を見に行く »

2009年7月13日 (月)

やっぱり買ってしまった…

今日、模型量販店に行ったら新作コーナーに、4月29日の当ブログでネタにした、ファインモールドのマシニングセンタのプラモデルが出ていた。
ネタとして面白そうなので、つい買ってしまった。
プラモデルのベースとなったマシニングセンタを作っている牧野フライス製作所のホームページを見ても、プラモデルに関する記載は一切なかったりするわけで…。
説明書の最終ページに牧野フライス製作所の連絡先が載っているのが広告のようにも見えるけれど、模型に関する問い合わせは受けないと書いてあっても電話がかかってきちゃいそうな気がするのは気のせいか…。

« 路線バスの乗りつぶしについて考える | トップページ | 気になったバス停を見に行く »

コメント

>プラモデルのベースとなったマシニングセンタを作っている
>牧野フライス製作所のホームページを見ても、プラモデルに
>関する記載は一切なかったりするわけで…。

通りすがりの者ですが、一応突っ込ませていただきますと
牧野フライスさんのホームページには、ニュースリリースの
記事が載っていますよ↓
http://www.makino.co.jp/jp/ir/2009news/090401.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/45626783

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買ってしまった…:

« 路線バスの乗りつぶしについて考える | トップページ | 気になったバス停を見に行く »