2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月10日 »

2009年8月 9日 (日)

いすみ鉄道のホームページが変わっていた

久しぶりにいすみ鉄道のホームページを見てみた。
社長さんも替わったことだし、何からしら換わっているはずだと思って見てみると、元社長のイラストが消えている。
まだ、『い鉄揚げ』のパッケージには残っているはずだけど、このあたりは全てを売り切ったところで新しいパッケージにでもするのだと思う。
スポンサーのページを見ると不動産屋が多いのは、恐らく業界団体が応援しているからなのかと思える部分があります。

そしていずれ、社長ブログが開設されるような雰囲気が出ています。
この社長さんがどんなブログを書くのかブロガーとしてちょっと気になります。
ひょっとしたら、『いすみ鉄道に乗ってきました』というタイトルでブログを書いたら、コメントをしてくれたりして…。

« 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月10日 »