2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 富山ライトレールの続報 | トップページ | けいおん!の痛トラック »

2009年8月20日 (木)

旧交通博物館 その後…

ネット上の情報で、『旧交通博物館の前に解体工事のお知らせ』が出ているというので、現地まで見に行ってきた。
つい数ヶ月前までは、電車で横を通ると交通博物館の建物に電気が通じているのが見えていたのだけど、今日はもうそのような様子も見受けられなかった。
解体工事のお知らせによれば、今日から着手のはずなのだけど、駐車場だったところにプレハブの現地事務所があるくらいで、あとは特に変わった様子も見受けられなかった。
恐らく近いうちに足場が組まれて工事が始まってしまうことだろう。
交通博物館を運営していた交通文化振興財団も今年大阪に事務所が移転しているし、果たしてこの跡地がどのように変わっていくのかはこれからも見ていかなければならないと考えている。
これについては定期的に様子を見に行ったほうがいいような気がする…。

« 富山ライトレールの続報 | トップページ | けいおん!の痛トラック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/45982858

この記事へのトラックバック一覧です: 旧交通博物館 その後…:

« 富山ライトレールの続報 | トップページ | けいおん!の痛トラック »