2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年10月14日 | トップページ | 2009年10月16日 »

2009年10月15日 (木)

『コボちゃん』の意外すぎる展開

読売新聞の朝刊に連載されている4コマ漫画『コボちゃん』。
昨日の朝刊でコボちゃんのママが妊娠していたという衝撃的な展開がありました。
昨日の朝の朝刊では新聞記事にはなっていなかったけれど、今日の朝刊にはちゃんと記事になっていました。
おそらく、新聞記事と4コマ漫画は最後の最後で一緒になって印刷されるのだろうから、その日に記事にすることができなかったんだと思います。
昨日の時点で『コボちゃん』の連載が9764回目、1万回まであと8ヶ月ぐらいあります。
朝刊なんで、1万回に達する日と言うのは大体想像が付きます。
ひょっとすると、1万回にあわせてママが出産するなんていうのがあるんじゃないかな?と思ってしまいます。
これからの展開がどうなっていくのか気になるところですね。

« 2009年10月14日 | トップページ | 2009年10月16日 »