2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北条鉄道で社長・鉄道部長公募 | トップページ | ついに最終手段 »

2009年10月23日 (金)

『とんかつパフェ』が関東に!!!

ウォーカープラスの情報によると、12月3日に東京都八王子市にオープンする予定の肉料理のテーマパーク『東京ミートレア』に松山の有名なとんかつ店『清まる』が出展することが決まったそうです。
昨年、松山に行った際に『清まる』に寄ってきました。
そのときの様子は2008年3月20日付の当ブログを見ていただくとして…。
見た目はごくごくごくごくごく普通のとんかつ屋さんなのですが、メニューを見るとなかなかすごいことになっているお店。
まさか関東にこういう形で進出してくるとは思ってもいませんでした。
他にどんなお店が出てくるのかは京王電鉄のプレスリリースに載っていたりしますが、なかなか個性的なお店が揃っているみたいです。
どうやら、南大沢の駅前にできるようなので、オープンしたら行ってみるつもり。
ただ、ちょっと気になるのは、とんかつパフェの作り方として、一度揚げたとんかつを冷蔵庫で冷やす必要があるので、注文を受けてから一から作っていたら相当時間がかかると言う点。
たぶん、揚げたとんかつを前もって冷やしておくのかなとも思えたりします。
京王電鉄のプレスリリースを見る限りではテイクアウト専門店みたいですし…。

« 北条鉄道で社長・鉄道部長公募 | トップページ | ついに最終手段 »

コメント

何その美味しそうな物はww

地方で何気なく食べているものでも、東京や他の地域から見たら、「ゲテモノ」なんて食べ物は、たくさんありますからね・・・
特に名古屋ww

>第4セクターさん
>特に名古屋ww

杁中の山に登ってくださいw
知り合いは集団で行って、みんなアブノーマル系のメニューばかり頼み、多重遭難してきたそうです。

別の知り合いは一人で行って、単独登頂に成功したとか…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/46548020

この記事へのトラックバック一覧です: 『とんかつパフェ』が関東に!!!:

« 北条鉄道で社長・鉄道部長公募 | トップページ | ついに最終手段 »