2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月16日 | トップページ | 2009年11月18日 »

2009年11月17日 (火)

千葉都市モノレール 社長公募へ

千葉市長:熊谷俊人の日記によりますと、市長の政権公約でもあった千葉都市モノレールの社長の公募が行われるようです。
年明け早々に公募を開始し、6月に社長に就任する方向で調整中だという…。
今時点では、鉄道会社の社長の公募は5社目(いすみ鉄道(2回)・ひたちなか海浜鉄道・山形鉄道・北条鉄道)になるはずです。
今年の夏にあったセミナートレインの席でも、『社長の公募があるかもしれない』なんていう話が出ていましたが、こんなに早く実現するとは思ってもいませんでした。

いったいどんな人を求めているのか、どんな条件なのかがちょっと気になるところですね。
今、公募が行われている北条鉄道の状況がどうなるかも気になっているけれど、未だに情報が出てきていません。

« 2009年11月16日 | トップページ | 2009年11月18日 »