2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月19日 | トップページ | 2009年11月21日 »

2009年11月20日 (金)

航空自衛隊の…

関東で一番盛り上がる航空自衛隊のイベントに入間航空祭がある。
入間基地は、西武池袋線の線路際にあり、航空自衛隊の基地の中でもアクセスしやすいこともあり、かなり盛り上がると言う。

あまりにも観客が多いので、入間航空祭のことを、『人間航空祭』なんて書いているサイトもかなり見かけたりする。
まぁ確かに間違いはないだろうけれど…。
Googleでも『人間航空祭』で検索すると、『もしかして:入間航空祭』と返してこないところを考えると、かなりメジャーな言葉になっているのかもしれません。

その人間航空祭入間航空祭の様子を撮った動画の中に、こんなものがあった。

航空自衛隊も陸上自衛隊に負けていないような気がした。
このままだと、来年は入間基地に飛行機を見に行くんだか人間を見に行くんだか分からない状態のところに行っちゃいそう…。

« 2009年11月19日 | トップページ | 2009年11月21日 »