2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月28日 | トップページ | 2009年11月30日 »

2009年11月29日 (日)

北条鉄道の社長公募が締め切られる

毎日新聞の報道によると、兵庫県の私鉄、北条鉄道の社長・鉄道部長公募が締め切られ、公募の状況が出てきました。
社長公募に応じたのは45人、鉄道部長の公募に応じたのが4人とのことです。
今後いったいどんな人が選ばれるのか注目していきたいし、社長公募でこじれた沿線自治体との関係なんていうのにも注意をしていなければいけないと思っています。


いろいろネガティブな情報が出ているだけに、果たしてどんな人達が応募してきたのかも気になるところですし、社長を公募すれば何とかなるという風潮にだけはなってほしくないような気もします。

まだ自分には実力がないので、もうちょっと修業してから社長公募に応じてもいいかな?なんて思える部分もあります。
自分の中では、地域と一体になっていろいろやらないとダメだと思っていますし…。

« 2009年11月28日 | トップページ | 2009年11月30日 »