2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月25日 | トップページ | 2009年12月27日 »

2009年12月26日 (土)

たま~~~に、演歌ネタ

先日、八重洲地下街の広場でイベントをやっていた。
イベントを見てみると、演歌を歌う女子高生の姿がありました。

本当に通っている学校の制服みたいな服装で、演歌を歌う歌手の『カレン』さんが歌っていました。
曲は、『泣くなオカメちゃん』と言う曲で、歌自体はコテコテのド演歌と言うわけではないけれど、声の出し方はド演歌そのものだったりするわけで…。


どうやらCDを手売りとかもしているようで、これからどんな活躍をして行くのか気にいくところだったりします。
確か今年の夏ごろに、別の歌手の方で自分でCDを手売りしていた頃の手記を映画にしたものがあったはず…。
パンフレットはもらったけど結局見に行けなかった…。

ただ、高校生の演歌歌手というとどうしても以下の動画が浮かんでしまうのは、自分がアニメ好きなだけかもしれない(笑)。

« 2009年12月25日 | トップページ | 2009年12月27日 »