2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 羽後町の… | トップページ | JR東海バスのトピックス »

2009年12月15日 (火)

年末が近づく…

いよいよ年の瀬が迫ってきた。
ラジオが好きな自分からすると、年末の恒例行事となると、ニッポン放送の『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』だったりする。
今年も見慣れた銀色の募金箱があちこちに出始めている。
自分自身、盲学校の近くで育ったこともあり、音の出る信号機なんていうのは見慣れていたというのもあるけれど、昔からずっとこの番組が続いているので、毎年少しだけだけど寄付を出していたりする。
YouTubeで探してみたら、テーマ曲が出てきたので貼ってみる。

これを聞くと今年ももう終わりかななんて思えてしまう。
この曲が流れ始める頃には、日本中央競馬会のCMでも有馬記念バージョンになったりしているし…。

« 羽後町の… | トップページ | JR東海バスのトピックス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/46987580

この記事へのトラックバック一覧です: 年末が近づく…:

« 羽後町の… | トップページ | JR東海バスのトピックス »