2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月21日 »

2010年2月20日 (土)

もう一度見たいテレビアニメ

ブログネタ: もう一度観たいテレビアニメといえば何?参加数拍手

コマネタに参加しやすいネタがあったんで書いてみようかと思う。
最近だとノーマルのアニメよりも深夜アニメのほうが好きになってしまったので、どうしても深夜アニメネタになってしまいます。

もう一度見たい作品は、やっぱり『かみちゅ!』ですね。
瀬戸内海の海沿いに住む中学生がある日突然神様になってしまうという衝撃的なシーンから始まり、ゆるーい日常を描いている作品です。

作品自体は、尾道フィルムコミッションの協力を得ていて、あちこちに尾道らしさが感じるシーンが出てきています。
この作品に魅せられて、何度も尾道に行っている自分がいたりします。

この作品自体、深夜帯においておくのはもったいないぐらいのいい作品ですから、一度で良いからゴールデンタイムにでもやってくれればと思ったり…。

« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月21日 »