2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« VISIT JAPAN Yearの… | トップページ | 痛車ってここまでメジャーになったのかな? »

2010年2月15日 (月)

北条鉄道の新社長が決まる

2月2日の当ブログで取り上げた北条鉄道の社長公募ですが、ついに新社長が決まったそうです。
まさかこのブログに、現社長自らコメントを付けてくださるとは思ってもいませんでした。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

いろいろと新聞で報道されて、今までの中では一番大変な状態ではあるとは思うけれど、新社長の体制の下、いろいろな活性化策を講じていただけることを期待しています。

新社長は事業再生専門のコンサルタント出身とのことですから、どのような手腕を発揮してくれるか気になるところです。

鉄道愛好家であれば、そういう目線も期待してしまっていいのかなぁ…。

« VISIT JAPAN Yearの… | トップページ | 痛車ってここまでメジャーになったのかな? »

コメント

中川さんのコメントに、ヒントが書かれていますね。
・上下分離方式への移行
・新規事業による売上増
・他の三セクとの経営統合
これをどんな形で具現化するか、興味があります。今後も見続けていこうと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/47570859

この記事へのトラックバック一覧です: 北条鉄道の新社長が決まる:

« VISIT JAPAN Yearの… | トップページ | 痛車ってここまでメジャーになったのかな? »