2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんなに売れたのか??? | トップページ | 隼駅に寝台特急『はやぶさ』を »

2010年2月 5日 (金)

横綱の引退

新聞等でも報道されているとおり、横綱朝青龍が引退した。

あまりにも電撃的だったのでちょっと驚いたのも事実です。
ひょっとすると、今騒がれている問題で厳しい内容が言い渡されるのを感じ取っていて、その厳しい内容が出る前に引退を決めたのかとも思える部分も…。

とにかく強い横綱であったのは事実だけど、それ以外にもいろいろと話題の尽きない人だったようにも思えます。
その中で、『横綱の品格』なんていう言葉も出てきたり…。

これで相撲ブームが少し落ち着くのか、はたまた新たな強い力士が出てきて新しいブームが起こるのかがちょっと気になるところです。

« こんなに売れたのか??? | トップページ | 隼駅に寝台特急『はやぶさ』を »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/47480465

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱の引退:

« こんなに売れたのか??? | トップページ | 隼駅に寝台特急『はやぶさ』を »