2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月8日 »

2010年3月 7日 (日)

バンキシャ!で鉄ネタ…

たまたま、『真相報道バンキシャ』を見ていたら、先日の関西本線での撮り鉄のトラブルをネタに特集をやっていた。

マナーの悪い人として取り上げられている人はごく一部と信じたいけれど…。
良く調べてきたとは思うけれど、ネット上で『罵声大会』といわれている映像が出てきたのには驚いた。



この映像が公共の電波に乗ってしまうのは、鉄道愛好家として悲しいことだけど…。

後もうひとつ、罵声大会として知られている映像も出てきて更にびっくり。



そのあとに、福沢キャスターが『いち鉄道ファンとして』と断りを入れてコメントを入れていたのには驚きでした。
前から福沢キャスターは鉄道愛好家だという噂があったけれど、まさかこんな形で公表することになるとは意外でした。

今度の週末で、急行『能登』・寝台特急『北陸』が廃止になるけれど、終点まで安全に走って欲しいものです。

« 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月8日 »