2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年のトラストトレインの運転日のお知らせ | トップページ | 京都市バスの営業係数について »

2010年3月21日 (日)

関西に遠征してました

今までいろいろと忙しかった分、まとめて休みが取れたこともあり、関西に行ってきました。
今まで気になっていた場所をあちこちと回ってきました。
細かいところは追ってネタにしていくとして…。
まずは乗り物編。

Img_0022

路線バスに乗るためだけに女子大に行ったり…。

Img_0096
おもちゃ電車に乗りに行ったり…。

Img_0294

もうちょっとでなくなる市営バスを撮ったり。
Img_0331
元東急の車両を撮ってみたり…。

普通の観光もしています。

Img_0238
もう少しで大修理が始まって見えなくなるお城を見に行ったり。
Img_0322_2
日本三文殊のひとつに行ってみたり…。

このあたりまでは普通だけど(笑)。

以下はお約束の聖地巡礼系。
Img_0056a
『らき☆すた』の「ドラゴン殺しもこれくらいかな~」。
Img_0066
『けいおん!』でギターを買いに行った店。
地下の楽器売り場では、『ウワサのレフティフェア』なんてのが…。
1階のCD売り場では『けいおん!』だけ扱いが別格。
Img_0207
『涼宮ハルヒの憂鬱』の通学路。
Img_0213_2
『涼宮ハルヒの憂鬱』の早朝強制ハイキングコースの終点近く。

とりあえずダイジェスト版で。
細かいネタはこれからいろいろとやっていきます。

« 今年のトラストトレインの運転日のお知らせ | トップページ | 京都市バスの営業係数について »

コメント

豊郷にてお会いできた
痛~いcube乗りの者です。

当日はお疲れ様でしたm(__)m

JEUGIAは去年の秋に行きましたが、
相変わらずけいおん! の扱いが別格なのですね。

>ジーク@こまCR-Zさん

先日はありがとうございました。
まさか現地の前で痛車に会えるとは思ってもいませんでした。
近日中にネタにさせていただきます。
京都のJEUJIAさんは、今はまだ静かなだけで、これから何があるか分からない予感がします。

けいおん!!が始まったら、また京都に行こうかと考えていたり…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/47870218

この記事へのトラックバック一覧です: 関西に遠征してました:

« 今年のトラストトレインの運転日のお知らせ | トップページ | 京都市バスの営業係数について »