2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月15日 | トップページ | 2010年4月17日 »

2010年4月16日 (金)

痛空母????

フジミ模型の静岡ホビーショーのページを見ていて驚いた。
戦艦長門とか、F1カーとか出品予定の製品がいろいろと出ているのだけど、一番最後にとんでもないものが出ている。
『きゃらde-CAR~るシリーズ No.17 けいおん!キティーホーク』というもの。

痛車、痛団地ときて、今度は痛空母ですか!!!!
軍艦のプラモデルとしては標準的な1/700なのだけど、空母を痛くするとなれるとどんな感じになるんだろうか?
静岡のプラモデルメーカーの製品だから、水面より上だけが模型となるウオーターラインモデルであるのは間違いないだろうから、恐らく甲板が痛くなるのかなと思える。
そこしか絵を貼る場所ないし…。
縮尺が小さいから、艦載機をハセガワがやっている『アイドルマスタープロジェクト』みたいなことをするのも無理でしょう。

いったいどんなものが出てくるのか、しばらく様子を見ていくしかないのかもしれません。

« 2010年4月15日 | トップページ | 2010年4月17日 »