2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 山陽新聞の『滴一滴』 | トップページ | 神戸市交通局の営業係数について »

2010年4月29日 (木)

カラフルなデジタル一眼レフ

鉄道雑誌、『とれいん』にペンタックスのデジタル一眼レフ、K-xの記事が出ていた。
デジタル一眼レフといえば、黒いのが基本だとは思っていたけれど、このカメラは特注にはなるけれど、ボディが20色から選べると言うのはなかなか面白いかも。

通常は、赤・白・黒の3色しかないそうだけど、デジタルカメラで赤色なんていうのは珍しいかも。
更にグリップも5色から選べるようになっているそうで、バリエーションとしては100種類にもなると言う…。

こういう個性のあるデジタル一眼レフが出てくるのはなかなか面白いような気がするけれど、ひょっとするとデジタル一眼レフ自体の売れ行きが伸び悩んでいるのかな?なんていう不安もちょっと感じてしまうわけで…。

これから撮影名所なんかでもいろいろと色違いのカメラを見ることになるのかなぁ…。

« 山陽新聞の『滴一滴』 | トップページ | 神戸市交通局の営業係数について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/48182425

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルなデジタル一眼レフ:

« 山陽新聞の『滴一滴』 | トップページ | 神戸市交通局の営業係数について »