2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 前回ファイナルと言っていたのに… | トップページ | 今週の週刊ダイヤモンド… »

2010年4月13日 (火)

沿岸バスの『萌えっ子フリーきっぷ』第2弾

沿岸バスの指定路線が乗り放題になる『萌えっ子フリーきっぷ』がついにセカンドシーズンを迎えることになったそうです。

4月1日には、『オトコの娘フリーきっぷ』なんていうのがあったけれど、そのときのイラストがほぼそのままに『萌えっ子フリーきっぷ』になるようです。
1日券が2300円、2日券が3200円と言う設定は昨年と同様で、日帰りで留萌~羽幌を往復するとか、留萌~幌延をバスで行くだけでも元が取れてしまうお得なきっぷとなっている。

時刻表とにらめっこすれば、乗り放題区間のほぼ全てを乗るなんていうことも出来ちゃうかもしれないけれど、それをやったら恐らく一日中バスに乗りっぱなしになっちゃうんだろうなぁ…。

一度現地に行って実際に使ってみたいけれど、果たしてそれが叶うのかはちょっと未定です。
実際に使うとなると、トコトン乗りまくるコースを取りそうな自分が怖い…。

« 前回ファイナルと言っていたのに… | トップページ | 今週の週刊ダイヤモンド… »

コメント

自分は今年何としてでも北海道に行く予定ですので
その時まで残っていれば嬉しいところですね(汗

時期的には6月末くらいを予定してます…

>ジーク@こまCR-Z さん

期間は限定ですが、枚数の限定はかけていないそうなので、ぜひとも使ってみてください。

私は年明けに使いましたが、沿岸バスって乗り甲斐がありますね・・・・。途中で温泉施設に寄ったので、朝に留萌を出て、幌延に着いたのは夜になってしまいました。

>VZGさん
留萌~幌延は北海道でもベストテン(もちろん全国でも)に入る長距離路線ですからねぇ。

途中で温泉に寄れるのはフリーきっぷのおかげでもありますね。
徹底的に乗り潰すとどんな発見があるのかなぁ…、なんて思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/48080324

この記事へのトラックバック一覧です: 沿岸バスの『萌えっ子フリーきっぷ』第2弾:

« 前回ファイナルと言っていたのに… | トップページ | 今週の週刊ダイヤモンド… »