2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月7日 | トップページ | 2010年5月9日 »

2010年5月 8日 (土)

鉄道コレクションのLRTに新製品が出ました

トミーテックの鉄道コレクションのLRTの新製品が3種類出てきた。

今回出てきたのは…、
・岡山電気軌道9200型『momo』
・万葉線MLRV1000型
・熊本市交通局0800形
となっています。

ちょっと熊本が手に入らなかったので、岡山電気軌道と万葉線だけ手に入れてきました。
実際に見たり乗ったりしたのがこの2種類だけというのもありますが…。

万葉線については大変出来が良く、今までの鉄道コレクションシリーズの中でもかなりいい分類に入るような気がするのだけど…。

岡山のmomoについては、車体全体がグレーになっているのがちょっと残念なところ。
ちょっとメタリックっぽい色だったような気がしたのだけど、それは気のせいなのかなぁ…。

このあと引き続いて、富山の『セントラム』が出ることが決まっているようだけど、床下から見る限りだと熊本市交通局の9700形電車が出て来そうな雰囲気を出しているのだけど、未だにリリース予定はないみたい…。
ひょっとしたら静岡ホビーショーあたりで何かがあるか???

« 2010年5月7日 | トップページ | 2010年5月9日 »