2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月10日 »

2010年5月 9日 (日)

モータースポーツにまで…

たまたまテレビを見ていたら、『SUPER GT』をやっていた。
見てて面白かったりするので、なんとなく見ていると実況アナウンサーが『初音ミクポルシェ』なんていう言葉を言ったのでちょっと驚いた。
レースを注目してみると、大きくキャラクターを描いたいわゆる痛車がレースに参戦している…。

更にレース展開を見ていると、『エヴァンゲリヲンカローラ』なる車まで参戦していた。
これも痛車に分類されてもおかしくないような車だった。

まさかここまで痛車がメジャーになっているとは思ってもいなかった。

たまたま見ていたときに、初音ミクポルシェはスピンしてしまったけれど、ド派手にクラッシュなんかしたら、きっとネットニュース系のサイトでは大騒ぎになってしまうのではないかなぁ…。

スポーツ新聞とかで、『痛車 クラッシュ』とか書かれたりして…。

« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月10日 »