2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はやぶさ 帰還 | トップページ | 公募社長サミットがどのように報道されたか »

2010年6月15日 (火)

ちょっと刺激が強すぎたんじゃないの?

産経新聞に国家公安委員長が秋葉原の連続殺傷事件の現場の近くの視察に訪れた時の記事が載っていた。

秋葉原での視察のあと、秋葉原の文化を知るということでどうやらメイド喫茶に視察に行ったらしい。
そして、『お帰りなさいませ、ご主人様』というお約束の挨拶にビックリして帰ってきたそうな…。

オタクカルチャーとかには何か偏見じみた報道をしているように思える産経新聞ということを差し引いても、いきなりオタクとかに理解のない大臣をメイド喫茶に連れて行くのはいかがなものかと…。
個人的にはちょっと刺激が強すぎたように思えるんだけど…。
メイドカフェ以外にも昔からの一坪ショップとか、おでん缶とか見るところはあるだろうに…。

ネットカフェの視察とは言いつつも、ちゃんと会員として入会したような石破氏みたいな人であれば、いきなりメイド喫茶に連れて行っても問題ないとは思うけど…。

« はやぶさ 帰還 | トップページ | 公募社長サミットがどのように報道されたか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/48631700

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと刺激が強すぎたんじゃないの?:

« はやぶさ 帰還 | トップページ | 公募社長サミットがどのように報道されたか »