2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月1日 | トップページ | 2010年8月3日 »

2010年8月 2日 (月)

ボウリング場で…

先日、ボウリング場にボウリングをやりに行った。

あちこちにポスターが貼られていて、その中でも一番枚数が多く目立っていたのが、『中山律子に憧れていたんだよな… そうだ、ボウリングに行こう!!』と言うもの。

どうやらターゲットは団塊の世代らしいけど…。
団塊の世代の子供の世代の自分でも凄く有名な人だと言うくらいは知っているけどねぇ…。

もうちょっと若い人を取り込む方法ってないのかなぁと思える部分もあるけれど、ネタになりそうなものがあるかなぁ。
美しすぎるプロボウラーとか、イケメンのプロボウラーとかが出てきたら別だけど…。
それか、部活系漫画でボウリング部をネタにしたものがヒットしたときなのかと思えたりもするのだけど。

« 2010年8月1日 | トップページ | 2010年8月3日 »