2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自炊??? | トップページ | 君津市民ふれあい祭りの工場見学に行ってきた »

2010年8月 6日 (金)

本当にビジネス書なのか?????

ビジネス書としては異例のヒットとなっている、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』(通称:もしドラ)。

前にも書いたとおり、出版元のダイヤモンド社始まって以来の大ヒットなのだとか…。

それだけ売れ行きが良いからなのかは不明だけど、そこそこ大きな本屋さんで変わったものを見つけた。
何かと言うと、『女子マネージャーみなみちゃんの等身大パネル』だったわけで…。

こういう販促グッズって、ライトノベルが良くやるのだけど、まさかダイヤモンド社がそういうものを用意するとはねぇ…。

この等身大パネルをライトノベルのコーナーに置くと全然違和感がないかも…。
ビジネス書のコーナーに置くとものすごく目立っちゃうかも。

« 自炊??? | トップページ | 君津市民ふれあい祭りの工場見学に行ってきた »

コメント

会社の行き帰りに通りがかった有隣堂では「ビジネスラノベ」ってカテゴライズされてました。女子大生社長なんかと同じ括りで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/49077649

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にビジネス書なのか?????:

« 自炊??? | トップページ | 君津市民ふれあい祭りの工場見学に行ってきた »