2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年9月22日 | トップページ | 2010年9月24日 »

2010年9月23日 (木)

同人誌『!!』

秋葉原の同人誌ショップで、ネット上で話題になっている同人誌『!!』を買ってきた。

非常に変わっているのは、この同人誌、『ゴキブリ』の擬人化同人誌というところです。
ゴキブリを少女のように描くというかなり珍しいものです。

もちろん作中では、丸めた新聞紙で叩かれるシーンとか、踏み潰されそうになるシーンとか、たっぷりと殺虫剤を掛けられるシーン(でも死なない)なんてのが…。

表紙をめくったところには、ゴキブリホイホイのようなものに入ろうとする絵があるのだけど、裏表紙をめくったところではつかまらずに抜けてきていたり…。

どうやら、続編もあるようだけど売り切れていて手に入らず…。
増刷はあるのかなぁ…。
タイトルは『!!!』だというのは知っているのだけど…。

« 2010年9月22日 | トップページ | 2010年9月24日 »