2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« QMA7で… | トップページ | コンテナ車のような長物車の模型 »

2010年10月30日 (土)

新世紀アニソンSP3

昨日の夜、NHK-BS2でアニメソングの特番をやっているのに気付き、結局最後まで見てしまった。
最初から見れなかったのだけど、なかなか面白い番組でした。
途中で、声優さんが自分が演じた役の決め台詞をサラッと言ってみたり、ノリノリで『NHKへようこそ!』と言い始めたり、ここまでノリノリのアニソン特番を見たことがないという感じ。

個人的にはお気に入りの『angela』も出てきたし…。

公式サイトによれば、近々アニメソングの特番の収録が行われるようで、その観覧者募集なんていうのも始まっていたりする。

出演予定者として、水樹奈々・ALI PROJECT・JAM Projectのほか、『Angel Beats!』の作中バンド『Girl Dead Monster』が出てくるのは驚き。

ひょっとするとそのうち『放課後ティータイム』なんかも出てくる日が来るのかなぁ…。
まさかまさかの大晦日の国民的番組のためにあえて出さないなんてことはあるのかなぁ。

国内のアーティストの中でも11組しか実現していないオリコン1・2位独占なんてしてくれたし、大晦日に出てくれれば話題性はかなりあると思うんのだけど。

« QMA7で… | トップページ | コンテナ車のような長物車の模型 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/49883038

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀アニソンSP3:

« QMA7で… | トップページ | コンテナ車のような長物車の模型 »