2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高速道路の標識の書体が変わる | トップページ | キハ52の模型を買っちゃった »

2010年12月15日 (水)

『もしドラ』ついに200万部

昨年の発売開始以降、ものすごい勢いで売れている『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』。

発売当初から、表紙のインパクトが強すぎることもあるせいか、発売以来かなりの勢いで売れていて、ついに200万部を突破したようです。
どうやら、元ネタとなったP.F.ドラッカーの名著『マネジメント』も相乗効果で売れているようだ。

P.F.ドラッカーは数年前に亡くなってしまったけれど、もしドラッカーが生きていて、日本で一番売れているドラッカーの本はこれですと言って、『もしドラ』を見たらどんな反応するのか見てみたかったものです。

« 高速道路の標識の書体が変わる | トップページ | キハ52の模型を買っちゃった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/50307322

この記事へのトラックバック一覧です: 『もしドラ』ついに200万部:

« 高速道路の標識の書体が変わる | トップページ | キハ52の模型を買っちゃった »