2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中国のバスメーカーが日本に進出か? | トップページ | 岐阜バスに連節バス »

2010年12月24日 (金)

初詣のポスター

今年もあと1週間ちょっとで今年も終わり。
時の経つのは早いもので、ラジオからは『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』が流れています。
こんな時期になると、駅で見かけるようになるのは、初詣のポスター。
自分の場合、毎年のように成田山新勝寺へ行くのだけど…。
1月の中頃になったところで、鷲宮神社にも行ったりするけれど。

そんな中、一風変わったポスターを見つけた。
Hatu_p
初詣のポスターというと、左端の寒川神社のポスターみたいなのが普通なのだけど、右端の茨城県観光物産協会が作ったポスターが萌え路線に走っているような気が…。
恐らく、アニメ系に造詣の深い人がデザインしたものなのだろう…。

本来の巫女さんであれば、髪をもっと上で束ねなければならないはずですから。
絵としてのインパクトがあるので、これはこれでアリなんだろうなぁ。

« 中国のバスメーカーが日本に進出か? | トップページ | 岐阜バスに連節バス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/50389231

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣のポスター:

« 中国のバスメーカーが日本に進出か? | トップページ | 岐阜バスに連節バス »