2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大分合同新聞 ミニ事件簿 | トップページ | 明日から沖縄に遠征します »

2011年2月20日 (日)

PanasonicのDIGAのカタログに載っている番組表

ネット仲間から、Panasonicのブルーレイレコーダー『DIGA』のカタログに載っている番組表が面白いことになっているという情報をもらった。
たまたまヨドバシカメラに行く用事があったので、ついでにDIGAのカタログをもらってきたのだが、ネット上で話題になっているように、深夜アニメ好きで2ちゃんねらーなら笑えてしまうような番組タイトルがいくつも…。
例としていくつか挙げてみると…
・前略!イ刀娘
・イカちゃんイカス烏賊墨ファッション披露
・小野妹子がこんなに可愛いわけがない!
・劇場版 小野妹子がこんなに可愛いわけがない!
・今日のぬこ
・湯けむりチャリツアー連続疾走事件簿
 「美人女子学生を脅かす怪しいベルの音!~サドル盗難の忌わしい記憶が…!」
・スポーツ中継の対戦カードが、萱島アンミラーズvsルンバ関西
・XLS-ファイル 「青いあいつを消す方法」
・クイズクリオネラ「ごはんはおかず」

他のページにも番組表のサンプルは出ているのだけど、ぶっ飛んでいるのは6ページと7ページだけ…。
一部分だけに担当者の趣味が炸裂しただけなのかなぁ…。
実際にカタログを見てみたくなったら、こちらのリンク(Panasonic公式サイト)に行ってみていただければと…。
とにかく担当者が、『侵略!イカ娘』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と『めざましテレビ』と『けいおん!!』を見てるのは間違いなさそうだけど…。
恐らくExcelも2003よりも前を使ってるのは間違いないだろう。
『青いあいつ』の素性は、Excelを使っているときに『F1』キーを押すと出てくるイルカのキャラクター『カイル』のことで間違いなさそうだし。

そうなると、次のカタログでもネタを仕込んでくるのかが気になるところだったり…。

« 大分合同新聞 ミニ事件簿 | トップページ | 明日から沖縄に遠征します »

コメント

本当に、笑える・・・面白いです!(^○^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/50926110

この記事へのトラックバック一覧です: PanasonicのDIGAのカタログに載っている番組表:

« 大分合同新聞 ミニ事件簿 | トップページ | 明日から沖縄に遠征します »