2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大阪バス 高速バスに進出 | トップページ | スマイレージと聞いて… »

2011年2月16日 (水)

花粉症の診察 2回目…

ここ数年来、花粉症に悩まされていて、今年は日程の都合がついたのでシーズンに突入する前から医者に通っている。
最初はとりあえず様子見ということで、2週間分の薬をもらってきたのだけど、その薬がなくなったので2回目。

まださほど花粉が飛んでいないようで、まだ普通の人とさほど変わらない状態らしい。
これからがシーズンとなるから、ちょっと大変かもしれないけれど何とか乗り切っていかないと…。

プロの漫画家の中には、このシーズンだけ花粉のない沖縄に事務所を構えてそこで執筆活動をするなんて言う人もいるらしいけれど、普通のサラリーマンには絶対無理だよなぁ…。

去年の10倍花粉が飛ぶと言っていたけれど、去年はかなり飛散量が少なかったはずだから、一昨年並みと思っていたらいいのかなぁ…。

« 大阪バス 高速バスに進出 | トップページ | スマイレージと聞いて… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/50889481

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の診察 2回目…:

« 大阪バス 高速バスに進出 | トップページ | スマイレージと聞いて… »