2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年3月30日 | トップページ | 2011年4月1日 »

2011年3月31日 (木)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 13話

ニコニコチャンネルなどで、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の未放映ストーリー、『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』が期間限定で公開されている。
どうやら、気合いを入れ過ぎて12話に収まりきらなかったというのが真相らしいけれど…。
シリーズ構成の倉田英之氏は、かつて『かみちゅ!』でテレビ放映されたもの(12話)のほかに、オリジナルストーリーを4話も作ったなんて言うのがあるだけに…。

基本のストーリーは、黒猫が京介の高校に進学してくるところなのだけど、最後の5分が半端なく面白い。
内容はあえて書かないけれど、ここまでぶっ飛んだ作品があったのかと思える部分も。

あとは、舞台が千葉なので今までに出てきていなかった聖地巡礼スポットの発掘もやっていかなくては。
オープニング曲が流れているバックに、千葉シーサイドバスがそこそこリアルに描かれているのには気づいたけれど…。

« 2011年3月30日 | トップページ | 2011年4月1日 »