2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年4月17日 | トップページ | 2011年4月19日 »

2011年4月18日 (月)

アオシマの建築ロマン堂の新作

上新電機の鉄道模型部門のブログ、J-鉄道部の情報によると、アオシマ文化教材社の『建築ロマン堂』シリーズの新作が立体駐車場になったそうです。
『建築ロマン堂』というと、前作では団地のプラモデルを出したことでも知られ、続編は何になるのかと気になっていましたが、こういうものが出てくるとはちょっと驚きでした。
何でも180台も収容できる規模の駐車場だそうで、1/150の自動車の模型の一風変わったコレクションベースにおすすめとまで書かれています。
ちょっと変わっているところでは、建物の中で車を移動できる棒までついてくるそうで、いったいどんな製品になるのかちょっと気になるところです。
まだアオシマ文化教材社のホームページには専用ページができていないけれど、リンクされているブログにはすでに情報が載っていたりします。

どんなパーツに分割されているかが一番気になっていたりしますが…。

« 2011年4月17日 | トップページ | 2011年4月19日 »