2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年4月28日 | トップページ | 2011年4月30日 »

2011年4月29日 (金)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話

動画配信サイトで、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の14話が公開された。
大まかな内容としては、ゲーム研究会の新入部員がゲームコンテストに出品する話から始まり、いろいろとごたごたがあるのが主な内容だったりする。
作中に出てくる本屋さんのシーンがあるけれど、これはどこの本屋なのか気になってしまったり…。
舞台が千葉だということもあり、ちょっとばかり気になってしまう。
千葉のヨドバシカメラの上の三省堂とは雰囲気が違うし、そごう千葉店の三省堂とも微妙に違うような気がする。
船橋東武の旭屋書店と似ているような気もするけれど、ちょっと違うような気が…。
大型書店を何件か探すと結果が出てきそうな予感がする。

唐突にゲームコンテストにエロゲーを出そうとするなんていうことを言い出したり(高校の部活でエロゲーはまずいだろ)、エロゲー=女性のエッチな姿というイメージがついてしまうのがそのあとで面白いことになってくるのだけど…。

そのあと前回ネタになった赤城の妹=腐女子というのがかなり面白い展開を生むのだけど、それは現物を見ていただくとして…。

何度か見て、新たな巡礼スポットがあるかどうかを確認しなくては…。

« 2011年4月28日 | トップページ | 2011年4月30日 »