2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年5月9日 | トップページ | 2011年5月11日 »

2011年5月10日 (火)

『花咲くいろは』 電話のその後…

4月14日のブログで取り上げた、『花咲くいろは』の第1話に出てきた舞台になった旅館ので電話番号に電話をかけてみたというのに続編が出ていました。
その時点で電話を掛けると、留守番電話につながって『桜が綺麗になる季節』と言っているあたりからして続編が出るかなと思っていたけれど…。
先日、試しに電話をかけてみると本当に内容が変わっていた。

今度は、仲居の菜子ちゃんが出てきます。
今回は普通に予約のやり取りのようになっています。
次はいったいどんなバージョンになってくるのかが気になるところです。
仲居頭の巴さんあたりが出てくることを期待したいのだけど…。

電話番号については、リンクしてある動画に載っているのでそれで確認していただくとして…。

« 2011年5月9日 | トップページ | 2011年5月11日 »