2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年5月10日 | トップページ | 2011年5月12日 »

2011年5月11日 (水)

ブログネタ 『朝のテレビ番組、いつも何を見てる?』

たまには、ブログネタに乗っかって記事を書いてみようかと思う。
ブログネタ:
朝のテレビ番組、いつも何を見てる?

3月までは、『ズームイン!SUPER』を見ていました。
3月に番組が終わってしまい、他のチャンネルとかも比べながら見ていたけれど、他の民放の番組はいまいちしっくりこなくて、結果としてNHKの『おはよう日本』に落ち着いてしまいました。
『おはよう日本』だと、旅先でも必ず同じ番組を見られる(民放だと放送されてないエリアがある)というもう一つのメリットがあったりする。
民放の全国ネットと言っても、県によってはフォローされていないところがあるはずだし…。

『ズームイン!』のリニューアル後に朝の番組を見る習慣が変わった人がかなりいるような気がしてなりません。
かくいう私も、徳光さんの頃から『ズームイン!』を見ていたような記憶があるし…。

« 2011年5月10日 | トップページ | 2011年5月12日 »