2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年5月25日 | トップページ | 2011年5月27日 »

2011年5月26日 (木)

テレビ雑誌 『月刊B.L.T』

テレビ雑誌に『月刊B.L.T』というのがある。
どうやら、アニメ等にも力を入れているということが売りの雑誌のようだ。
普通の本屋さんで買うと、表紙はAKB48だったりするのだけど…。
アニメ系のショップ向けに、オリジナル版が用意されていて、これが今回特集されている『花咲くいろは』のヒロイン、松前緒花の表紙になっている。
しかも、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなで、それぞれオリジナルの表紙になっているようです。
本当に好きで気合いの入った人になれば、全種類買ってしまうんだろうなぁ…。

誌面でも4ページの特集が組まれていて、これからどうなっていくのか楽しみという感じにまとめられています。
ストーリー上でキーとなるのは、女将さんであるのは間違いないのだけど、個人的には経営コンサルタントがどう出てくるかも気になったり…。
個人的には、ピンとのずれたことしかできていないコンサルタントは切られるとみているのだけど…。
最初から、『連続テレビ小説を深夜アニメにするとこうなる』『昼メロを深夜アニメにするとこうなる』という評判はあったけれど、だんだんその通りになっていっているような…。

« 2011年5月25日 | トップページ | 2011年5月27日 »