2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いすみ鉄道の復興応援切符 | トップページ | 千葉都市モノレール『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コラボ記念切符 »

2011年5月 1日 (日)

サントリー缶コーヒー『BOSS』の新作CM

サントリー缶コーヒー『BOSS』のCM、宇宙人ジョーンズの新作CMが流れていた。
最初の数秒を見逃してしまったけれど、車両だけでのと鉄道だと気づいた。

最初から見ると、後ろに『ふるさと鉄道保存協会』が保存している郵便車が映っているのがはっきりとわかるので、場所は能登中島駅とわかる。
そのあとのシーンで、窓越しに能登中島駅の駅名板も出てくるし。

列車に乗り込むシーンが、深夜アニメ『花咲くいろは』のワンシーンに似ていてちょっと驚いたりもしました。
ほとんど同じ時期に同じローカル私鉄がテレビに継続的に出てくるのは相当珍しいことではないかと…。
機会があればのと鉄道に行ってみたいと思ったり…。
『花咲くいろは』が放送されている間には一度は行きたいと思っているけれど。

« いすみ鉄道の復興応援切符 | トップページ | 千葉都市モノレール『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コラボ記念切符 »

コメント

バツイチの吉岡秀隆にこういう役をやらせるとは・・・
さすが、関西の企業ですね。
映画の『毎日かあさん』みたいに元夫婦共演とかは
さすがにムリかなぁ。

あたしもこのネタmixiの日記にしましたwww

じつは青い車両ではのと鉄道だとわからなかったのですが(笑)、左端に出てきた郵便車で「能登中島駅だ!!!」とピンときましたわsweat01

他の出演者もなかなか豪華でしたねぇ。
こっそり能登に来ていただなんてwwwww

>M13号さん
関西の場合、あえて話題作りにこういうことをするのかもしれません。

>えりさん
CGという雰囲気はなく、ちゃんと能登中島で撮っているような雰囲気があります。
一度現地に行ってみたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/51550564

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー缶コーヒー『BOSS』の新作CM:

« いすみ鉄道の復興応援切符 | トップページ | 千葉都市モノレール『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コラボ記念切符 »