2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 多摩モノレールと深夜アニメ | トップページ | 鉄道博物館 『はやぶさ ~鉄道と宇宙~ 』展 »

2011年5月 5日 (木)

Little "T" Star 4に行ってきた

去年と同様、Little "T" Star 4に行ってきた。
会場は同人系イベントの定番、浜松町の東京都産業貿易センター。
今回も他に同人イベントが開かれていて、一つは『インフィニットストラトス』オンリーのイベント、もう一つはショタもののイベントのようだった。
ここは同人系のイベントに行くと、必ずと言っていいほど他の同人系イベントが開かれていて、東京都の産業と貿易の柱は、ヲタ向けと萌えなのかと思えてしまうときがあったりする。

行く前から気になっていた同人誌『乗りバスのススメ 壱・弐』とか、補充券の本とか、千葉の113系を細かい視点でチェックしているものなど、狙っていたものはすべてきちんと確保できたので上出来か。
サークル参加している知り合いにも挨拶できたし、また来年も行けたら行こうと考えていたり…。

« 多摩モノレールと深夜アニメ | トップページ | 鉄道博物館 『はやぶさ ~鉄道と宇宙~ 』展 »

コメント

あの「TPO」社長もいましたね。
Wikipediaによると、北海道木古内町議会議員選挙にも立候補したとか、何かと話題の人です。

私も目撃しました、例の「社長」。
面割れてるんで、冷や汗モノでしたわ。迂闊なことされて、周囲から関係者or一派、と誤解されたら、と思うと・・・。

>いち参加者さん
>MC119さん

私も会場で例の社長さんを目撃しました。
私自身の面は割れていないけれど、突撃インタビューするほどの度胸がなくそっと様子を見るだけでした。
2ちゃんねるの例の会社のスレッドにも、都産貿で目撃したなんて言うレスがついていましたし。
木古内の選挙のことも気になるところですね。
本気で議員になるつもりだったのだろうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/51588859

この記事へのトラックバック一覧です: Little "T" Star 4に行ってきた:

« 多摩モノレールと深夜アニメ | トップページ | 鉄道博物館 『はやぶさ ~鉄道と宇宙~ 』展 »