2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« nano.RIPE 『面影ワープ』のプロモーション映像 | トップページ | のと鉄道 『花咲くいろは』声優陣による案内放送 »

2011年7月23日 (土)

ゆりゆららららゆるゆり大事件

今季の深夜アニメの中で、見ててなかなか面白い作品である『ゆるゆり』。
ここ数年の深夜アニメでは定番となりつつある、学校生活を絡めたゆるい日常を描いた作品であるのだけど…。
オープニングが凄く個性的で癖になってしまう。
タイトルは『ゆりゆららららゆるゆり大事件』というもの。

曲自体に中毒性があるのには一切否定はしないけれど、何がこうしているのかがよく分からなかったり…。
この作品、主人公のあかりちゃんの影が薄いので、こんなMAD動画まであったりする。


かなりうまい具合に消えていたりするけれど、違和感が一切なかったり。
最近はラジオに出てこなくなった、小俣雅子さんがこの曲の曲紹介をちゃんとできるのかなんて言うのがちょっと気になったり…。
絶対に途中でごまかしそうな気が(笑)。

« nano.RIPE 『面影ワープ』のプロモーション映像 | トップページ | のと鉄道 『花咲くいろは』声優陣による案内放送 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/52288190

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりゆららららゆるゆり大事件:

« nano.RIPE 『面影ワープ』のプロモーション映像 | トップページ | のと鉄道 『花咲くいろは』声優陣による案内放送 »