2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月1日 | トップページ | 2011年9月3日 »

2011年9月 2日 (金)

やっぱり初日はあっという間に…

読売新聞の報道によると、11月1日に運航を開始する全日空の最新鋭旅客機ボーイング787の初日の便があっという間に売り切れたそうです。

全日空のサイトで確認したところ、すべての運賃について売り切れているという非常に珍しい事態になっているのにはちょっと驚いたり…。
運航されるルートは、羽田~岡山1往復と、羽田~広島1往復となっていて、このあたりも予告通りといったところか。

全日空のサイトからシートマップを見てみると、横が8列というのがちょっと意外だと思えたりしました。
てっきりボーイング767の進化系だと思っていただけに、機体の幅がちょっとだけ広くなっているとは…。
ボーイング767と比べると翼の上の席が増えているような印象があるので、もし自分が乗る機会に恵まれたら、多分後ろのほうに乗るような気がしてならなかったり…。

« 2011年9月1日 | トップページ | 2011年9月3日 »