2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月15日 | トップページ | 2011年9月17日 »

2011年9月16日 (金)

佐渡旅行 1日目

1泊2日で佐渡ヶ島に旅行に行ってきた。
佐渡ヶ島自体はかなり広く見る場所があちこちにあるので、主だったところだけ…。

Sado11
食事に立ち寄ったドライブインで屋根の上に怪しげなものを載せたプリウスと遭遇。
怪しげなものにカバーがかかっていなければ、ストリートビューに写っちゃったかもしれません。

Sado12
続いて佐渡金山へ。
道遊の割戸を正面から。

Sado13
裏はこんな感じ。

Sado14
佐渡金山の見学施設の中は、かつての鉱山労働の様子が再現されていたり…。

Sado15
尖閣湾揚島遊園の様子。

Sado16
ここには小さな水族館があり、中がなかなか変わっている。

Sado17
ヒラメが泳いでいたり…。

Sado18
スルメイカが泳いでいたり…。

他の水槽には、ブリとかエイが泳いでいたり、ガラスにミズダコが張り付いていたりと、水族館というよりはいけす料理店のように見えてしまうのが何とも言えなかったり。

そして二日目へ続く。

« 2011年9月15日 | トップページ | 2011年9月17日 »